[PR] 航空券

2008年7月28日

我が家に新アイテム見参!

ずーっと欲しい欲しいと思いつつ、その値段の高さから悩んでいたプラズマテレビ

かっこいい部屋の必須アイテムプラズマテレビ

(⇒かなり勝手な妄想です(笑))

 

悩むこと2年(長っ!!)

ついに買っちゃいました!

 

あれこれ電気屋を見て回り、ネットの評判をチェックし、

散々悩んだ挙句に買った機種は日立のWoooのP42-HR02 というもの。

(以下参考写真。42型の据え置き型のプラズマテレビです。)plasma02_key.jpg

 

僕の選定基準は、

①42型

②値段が20万未満

③プラズマテレビ(液晶テレビでないということ)

④録画機能があるとうれしい。

⑤画素数は100万超えていれば十分(だけど高ければ高いほどよい。)

 

こんな感じでした。

そもそも録画機能があるという時点でWoooシリーズが購入候補の最右翼になり、

価格コムでも人気・評価ともに良好であったのでずっと買うタイミングをうかがっておりました。

 

そのような折、この間たまたま近所のヨドバシカメラに行ったときに、値引き交渉に応じていただけたのと店員が感じがよかったというか、なんだか必死だったので哀れみの感情も芽生えて、19万+ポイント20%(実質152,000円)で購入。

 

値段的にはネットで購入すればもう少し下で買えたのですが、ヨドバシは他にも買いたいものがあったのでポイントが僕にとっては非常に有効であったため即決してしまいました。

(楽天では16万台もありましたねぇ。。。)

 

今は快適なデジタルハイビジョン生活の仲間入りです。

これでようやくPS3やらブルーレイを買っても高品質で映像を楽しむことができそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://lifefactory-ty.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)