[PR] 航空券

2008年1月18日

買えるものはすべてネットで済まそう!

一人暮らしをしていると、あれが欲しいけど買いに行くの面倒だなとか、あれが欲しいけど店員さんのいるところで買うのはちょっと恥ずかしいな、とか、試してみたいけど誰かに知られたら嫌だな、と言うようなものがいくつかあると思います。

Webを探していると不思議なもので、そういった悩みを解決するようなニッチなサービスと言うものは結構あるものです。

 

ここでは管理人が発見した、面倒なものを簡単に買えるサービス、人には言いづらい恥ずかしいお買い物等のサイトを紹介します。
(紹介しますというより、自分が便利に使うための雑記エリアかもしれません・・。)

 

■便利ゾーン

1.コンタクトレンズ
コンタクトレンズはリアルに買いに行くのは時間も手間もかかるので面倒です。
ネットで買った方が価格的にも安いですし、時間を気にすることも無いので絶対にお得です。

007速配コンタクトレンズ (一番お勧め。)

湘南コンタクトレンズライフ

001LENS

 

2.本やDVDの売買
一人で生活をしていると、自分の趣味に費やす時間も増えてきます。
本やDVDを買ったり売ったりするのにわざわざ最寄のブックオフまで行くのって面倒です。
ということで、web版のブックオフ。これはそこそこ使い勝手もいのでお勧めです。
・ eBOOKOFF

また、新書が欲しい場合は楽天ブックとかでも結構手に入ります。(一般の書店で買うよりは安いし、買いに行く手間を考えたらラクチンです。) 
楽天ブックス


ついでに、デジタルコンテンツのダウンロード販売であれば,楽天ダウンロード


 

■お恥ずかしいゾーン

人になかなか聞けないことや、店員さんと顔を合わせて買い物をしにくいものを集めてリンク集にしてます。
恥ずかしがり屋の方は是非利用してみてください。

1.性病になったかも?な人は要チェック。

   ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!

2.精力関連。

  ★★あかひげ薬局★★ 男女精力剤専門店

3.下着やさん(sexyな女性向け)
女性下着って、男性は一緒に選びに行くのは恥ずかしくないですか?でも女性は男性の好みは聞きたかったり、男性は女性に自分の好みを伝えたかったりすると思うんです。
自宅でわいわい言いながらランジェリー探しをする、そんなことがあってもいいと思います。

・欲しいランジェリーが見付かるショッピングサイト
 SEXY GIRL

 

そのほか役立ちそうなものを発見し次第随時追加していきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://lifefactory-ty.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)