[PR] 航空券

2007年12月26日

帽子の収納。

賃貸って、壁に穴開けたりできないから、帽子とかかけれなくて困らないですか?解決しちゃいます。
 
 
壁に穴を開けない仕掛けは実は壁に貼るフックです。
百円ショップにうっているようなものでOKです。
こいつをぺたっと壁に貼ってあげてあとは帽子をかけたり、かばんを掛けたりすれば賃貸のお部屋でも簡単に壁掛けの出来上がり。
帽子が趣味だったり、かばんをいっぱいもってたり、かっこいい服をいっぱいもっているけど、収納が足りないって言う人が意外と多いと思う。
そんな人はしまうんじゃなくて見せちゃえばいいんだね。発想の転換。これ重要!

デザインもさまざまな壁かけフックがあります。

最近ドアハンガーなるものもあります。ドアにちょっとかけるだけでハンガーになるので、こういうものを使って帽子(もちろん帽子以外にコートなども!)かけておくと、見せる収納が出来上がると思います!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://lifefactory-ty.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)